書き出す。

人生初のブログ。

頭の中がぐるぐる動き続けていて、眠れない。

容量がいっぱいで、テレビを観るのさえ辛い。

これ以上何も入れたくない。

何らかの方法で、整理し、吐き出さなきゃと思い、はじめることにした。

ノートでも別にいいんだけど、すぐ続かなくなって、ノートも捨てて、なかったことにしちゃいそうだから。

残るし、もしかしたら誰かみるかも。

そういうのがあったほうが、怠けずにできそうで。

書き出すことで、自分の今まで気づかなかったところを知れたらと思う。

 

好きなものごとは、映画鑑賞、ファッション、生き物。

とにかく観るのが好き。

観て、感じて、自分の中に溜まっていったもの達をここに書くことで、もやもやどろどろまとまらない気持ちを掻き出して、また新しいものを入れられるようにしたい。

だから基本的には、今日観た映画、印象に残ったコレクション、好きな本とか、日常、ぐちゃぐちゃ溜まった気持ちとかを適当に書いていくつもりだ。

 

今まであまりしてこなかった、アウトプットをしていこうと思う。

まだもう少し何か書きたいけど、うまくまとまらないからもういいや。

少しずつ慣れて、習慣にしていこう。